あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.1.7-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんちゃん抗体検査💉🐶すすぎ不要全身シャンプー使ってみよう🐶✨七草粥の日🍃

なこです☺

あんちゃん、病院に来ています🏥

先生が来られる方をビビりながらガン見してます😂

今日は抗体検査しにきました💉

抗体あったらワクチン打たなくていいんですよね😌

あんこの体の負担をできるだけ減らしてあげたいですしね。

心配そうなあんこ🐶🥹

抗体があれば、抗体証明を貰えます😊

抗体証明でダメなドッグランがあれば困るけど…😅

あんちゃん、血液検査頑張りました🐶✨🥹

いつも散歩から帰ってきたらウェッティーで足を拭いてから、さらにオーツスポットフォームで拭いています🐾

今回、すすぎ不要の全身シャンプー(アラダームウォータレスシャンプー)としても使えるものを紹介していただいたのでそちらも使ってみます🐶✨

こちらは除菌作用はないけど、その分肌に負担が少ないのかな? 

 

今日は1月7日、七草粥の日ですね😊

スーパーで、すずなとすずしろ大きいのが入ってるの選べました🤭

うちの七草粥は出汁入りの卵入りです😊

美味しくないと食べられない…😂

あんちゃんも5粒食べたよ🐶🤭

おいしかったです✨😋

 

0