あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.1.3-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

うちは白みそのお雑煮🎍💕あんちゃんに白い目で見られる😇

なこです☺

うちのお雑煮は、丸大根入れた白味噌のシンプルお雑煮です☺️

子どもの時から大好きです🎍💕

京都のお雑煮は白みそのご家庭が多いみたいです。

全体的にはおすましのところが多いのかな?

丸大根と小蕪の違いが今ひとつわかりませんが…😂

今年は我慢せずにおもち2個いれてやりましたっ!😄

 

去年は11月末くらいからめっちゃ忙しかったので、どっと疲れて未だに疲れが取れません…😇

お正月疲れを吹っ飛ばそうと両腕をぶるんぶるん振ってアホみたいにしてたら、あんこに冷ややかな目で見られてました…🥹

どうしたん?!🥺

いつもやったら飛び出してきて一緒に踊ってくれるやん🥹

あんちゃんもお正月疲れみたいです…🥱🥺チェ笑

 

 

 

0