愛犬あんこ日記 -2023.12.28-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

DODうさアニ本あった!🐰✨あんこパジャマの概念理解🐶火の用心🔥

なこです☺

あった♡☺️

ローソン2軒目でみつけました🐰✨

DODうさアニ本(アニバーサリーブック)!

トートハコナールミニにしようかな?🤭

 

パジャマの概念がなんとなくわかってきたイッヌ置いときます🐶

パジャマ何枚か買いましたが、水玉のこちらもかわいかったです♡

はしゃいでても、寝る前に着たらなぜかおとなしくなります😊

朝起きてしばらくはそのまま部屋着になったりしますよ🤭

あんちゃんのパジャマはこちら☟

 

今晩は、町内会の夜警の日です🔥ヒノヨウジン!

20:00から子ども達と火の用心と言いながら夜まわりしてきました👦👧✨

子ども達のお手伝いだけのつもりが、よく考えたらうちは班長だったのでそのまままた21:00から大人の方達とも夜まわりすることに…😂

他の町内の方ともすれ違いました😄ライバル?!笑

誘導灯持ってる方が何人かおられました。

うちの町内には、誘導灯ないんですよね…。

うちにもいるよねって皆さんとも話ししました。

子ども達危なくないように、買ってくれへんかな?😂

疲れましたが、普段なかなか会わない町内の方と会えて少し面白くて楽しかったです🥱

  

 

0