愛犬あんこ日記 -2023.12.27-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

リコール適合者🚐³₃😭おにちゃん、にこまてなに?🐶

なこです☺

うちはリコール適合車なんですが、3月くらいまで順番が回ってこないみたいです…でも危なくて乗れないのでディーラーに預けてます🚐

代車はこないだからレンタカーになりましたが、いちお車用意してもらえました😮‍💨ホッ

てかレンタカーてテレビついてないのか…😨

―ホンダの方お気をつけ下さい😌

 

『おにちゃん…ふたこまてなんなん?🐶』

息子の塾送りに来てます🚐³₃

冬季講習で 今日は80分授業が休憩挟んで2つあります。

頑張って!

それにしても、塾ってお金かかりますね…😇

 

お家に帰ってきてキャリーバッグ開けてるのに、いつもなかなか出てこないんなんでやろ😂

中でホリホリしたり、触ろうとする私の手にじゃれたり…😅

『たのちねん♪🐶』

入るときなかなか入らへんのにな…🥹

  

 

 

0