愛犬あんこ日記 -2023.12.25-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

クリプレうれしー♪🎁✨🐶👩ケーキ思てたより小さい…🎂🍫✨😂

なこです☺

今年は、電気コードを隠してたソファを捨てちゃったんで、リビングに電飾の飾り付け出来なくてちょっとおとなしめのクリスマス…🎄😅

あんこが電気コード噛んじゃうので…😇

でも、あんこが元気なんで賑やかなクリスマスを過ごすことができました🎄♪☺️

玄関には雪だるまのライト置きましたが、パパの鼻取れててくっつけました⛄😂

雪だるまはバレンタインまで置いてます💖⛄✨🤭

来年どうしようかな?☺

 

そして、今年の私のクリプレはこちら♡🎁✨🎅

キャンプ用のテーブルです

めっちゃうれしー✨☺️

あの…サンタさん♡来年は中にはめるやつお願いします🤭

気が早い…😂

メリークリスマス!🎄✨🎅

 

あんちゃんもメリークリスマス!🎄✨🎅

クリプレ気に入ってくれたみたいで、よかったです🐶♪

わんちゃんのパペット♡🐶✨

中の口のとこに笛ついてます🐕

めっちゃ喜んで大興奮です😄

顔コワイ…🤣

 

クリスマスケーキは、かわいい箱に入って届きました🎁✨😄

いただきます🎂✨😋

めっちゃ可愛いんですけど、想像の0.65倍の大きさやってビビてます😂

ネット注文でサイスよく見てませんでした🥹

他のケーキとおなじくらいの大きさだとばっかり… 

皆さんの想像より絶対小さい…😂

でも、さすが大好きゴディバ💖

めちゃくちゃおいしかったです♪😊

 

 

 

0