愛犬あんこ日記 -2023.12.15-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんこあったかベッドがシンデレラフィット?!😄病院で初エコー🏥保険証切れてた😇

なこです☺

去年のあったかベッドを出してきてびっくり!

ちっちゃくなってる?!

いや、あんこが大きくなったんです🥰🫶

去年の11月17日です☟ちっちゃーい♡🤭

今年の12月14日です☟シンデレラフィット?!🤣

750gから2500gへ ✨

大きくなったねぇ🥹

同じベッドと思えませんね😆

大きくなっても見た目はパピーみたいでかわいいよ🥰

 

今日は、あんちゃんと病院へ行って🐶その後息子の個人懇談会です🥺

懇談ちょっと憂鬱…😮‍💨😂

 

病院です🏥🐶😌

元気なんだけど最近何回か吐いちゃってるから、いつもの薬を貰うついでに診て
貰ってきました🩺🐶

診察前のあんこ🥹

今日もだいぶ震えていました。

今日は院長夫人先生に診てもらいました👨‍⚕️👩‍⚕️🐶😆

初めてでしたが、優しい方であんこリラックスしてました。

その後院長先生にエコーで見てもらいましたが、ちょっと胃の動きが悪いくらいでそんな問題はないようでした。

胃腸薬的なものを貰ったので様子見ですね💊

 

そしてなんと、病院で保険証の期限が切れてると言われて全額払うことに!!🏥😨

家帰って見たら新しいの来てたぁ📬🥲

お金返ってくるけど手続きめんどくちゃい…🥺

一年たったのね🐶💕🥹

写真ははじめにブリーダーさんが撮ってくれて作ってもらったものです🐶

今の写真に変更できるんかな?

まぁかわいいしいいか🤭

息子の懇談会ですが、無事済みましたよ🏫😌

 

 

 

1