愛犬あんこ日記 -2023.12.10-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんこ、おててないない🐶やっぱりお風呂上り暴れる😅寄せ植えしなきゃ💐🎍✨

なこです☺

おててないない。

ご存知ですか?

よくにゃんこちゃんが前足を体の中に折って見えなくなるやつです🤭

あんちゃんも!!😳

はじめて見ました🥰

かわいい♡

肉球があったかいんかな?🤭

 

もうパンジーや葉牡丹を植える季節ですね🌸😌

ちょっと出遅れたぁ😂

安いのちょっとしか残ってませんでした…。

いい株から売れますからね🥲エエノナイナ…

お、かわいい🌸✨

お値段高めのやつは結構あるんですけどね😂

安いのと少し高めのと混ぜて、いつ植えれるかわかりませんが、買っときました💐🎍✨

もうすぐ一年終わるのかぁ…。

まぁ一年が早い!!😂

 

あんちゃん、なんで乾かす時、暴れるんやろ…😵モー

お風呂上り、毎回拭くのめっちゃ疲れます…😇笑

走り回って触れない😂ぇ

お風呂はおとなしいらしいんですけどねぇ…🛁🐶🫧🥺

今回特に暴れると思ったら、マズルしっかり洗われたみたいで…。

それで?😂

ストレス発散してるんかな?🥹

  

 

1