愛犬あんこ日記 -2023.12.8-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

おさんぽいくにきまてるけどこーえんいかへん🐶🥹ガソスタこわい🐶💦

なこです☺

もしもしあんこさん。

おくつろぎ中、失礼致します😌

お散歩行きますか?🥺

『いくにきまてるやんか🐶♪』

 

…といことでお散歩へ🦮

え?😳

『きょうこーえんいかへんねん🐶』

なんでなん?🥹🤷‍♀️笑

行きたくないとびくとも動かない…!

最近、意思がはっきりしてきました😂

 

あんちゃんが着ているもこもこボーダーベストはこちら☟

 

そして夜、息子の塾送り後、ガソリンスタンドに寄りました🚐

『なにちてるん?はよきてぇやぁ🐶コワイネン』

あとちょっと待ってや🥹

ガソリン入れて窓拭いてるから…😂

『いや、まどふきふきとかいらんからはよー🐶』

ぎゃん吠えしてます。

いや、あれ洗車機やからそんな吠えんでも…😂

初めてのガソリンスタンドは、ちょっと怖かったみたいです🤭

 

あんちゃんが付けてるシートベルトはこちら☟(オレンジ)

 

  

 

0