愛犬あんこ日記 -2023.12.3-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんこ、おもちゃ捨てるの阻止!そして爆睡😪スイカゲーム楽しー♪😄

なこです☺

息子が小さい時のお祭りの時に買った、音が鳴らなくなったおもちゃ🖐️😃

あんこに捨てるの阻止されましたっ!🐶♪🤣

気に入っちゃった🐶♪

闘い挑んでる🤣

 

スイカゲームご存知ですか🍉

今めっちゃ流行ってるらしいですね😄

パズルゲーム的なものが好きな私としてはどうしてもやってみたい!

息子もしたそうだったので、息子から父親におねだり🙏🏻😂ヨロピク

ニンテンドースイッチを持ってたらダウンロード240円で出来るみたいですよ🤭

ちょっと息子の借りてやってみました🎮🤔

楽しい♪😆

こんなん結構好き🤭

でも、この後どうすれば…🤣

 

昨日の疲れがまだ残ってるのかな🥺

お風呂入ってふわふわちゃんだけどすやすやちゃん😪🥹

爆睡です🥹

ペットハウス屋上寝🏠😪笑

頭落ちてるからクッション敷いときました😌

あんちゃんお気に入りあったかペットハウスはこちら☟

 

 

0