愛犬あんこ日記 -2023.12.2-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんこ、おばあちゃん家に行く🚐³₃柴ちゃんとドッグランで遊んだよ♪

なこです☺

今日は久しぶりに実家へ帰ってきました🚐³₃

姉のとこの柴ちゃんとドッグランで待ち合わせ♡

🐶『おばあちゃんとこきてるよ👵
いとこのおねえちゃんとどっぐらんいてきたねん🐕🦮♪
わんこくんとおいかけっこしてきてん³₃』

着いたときは震えてて心配しました🥹

柴ちゃん楽しそう♪

最初は逃げ回ってましたが、途中からはおいかけっこしてめちゃおもしろかったです🤭

今回は来てるわんちゃんが皆優しい子でよかったです♪

見てるこっちが目が回るぅ😵‍💫笑

めっちゃ楽しそうだったから嬉しかったぁ💕🐕🦮🤭

あんちゃんが着ているもこもこボーダーベストはこちら☟

 

実家でもあんちゃんは、はじめ震えてたけど途中から馴染んできて、くつろいでました😊

柴ちゃんとも仲良くできました🐕🦮♪

最後には母の膝の上に飛び乗って寝てたよ😪🤭カワイー♡

今日は、母はもちろん姉夫婦にも姉ん家の柴ちゃんにも会えたし行ってよかった♪

楽しかったな♡

お義兄さんが作られたサツマイモいっぱいいただいちゃった😄ユズモ🍊✨

スイートポテト作ろうかな?🍠✨

   

 

0