愛犬あんこ日記 -2023.11.28-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんこ、鳩さんにダッシュ🐶♪梅田はすっかりクリスマス🎄グラタン作ったよ🍲✨あんこ暗闇に吠える😨

なこです☺

今日の朝散歩は肌寒いけどいいお天気でした☀️

鳩いっぱいいたからあんちゃん追いかけまくりました😆

あんちゃんについていけない😂💦

たまに振り返ってちゃんとついてきてやみたいな顔されます😂スイマセン…

眩しくて目ぇちっちゃい…🐶🤭

え?誰?ってなりました😂

 

ホワイティうめだの泉の広場はもうクリスマス仕様になってましたよ🎄

私、知ってます…😌

おぱんちゅうさぎやろ🐰😌モーオボエタw

 

今日のランチはこちら💁‍♀️🍲✨

スープストックトーキョー🍲✨

東京参鶏湯めっちゃおいしかったです🤤

ひとり外食苦手マンなんですが、ここは1人でも入れるんだぁ🥹

 

大阪駅周辺はすっかりクリスマスムードですな🎅

時空の広場も綺麗でした🎄✨

ホワイティうめだもいろんな場所でクリスマス仕様になってました🎅🎁

ここにもおぱんちゅうさぎ🤭

 

今日の晩ご飯は、グラタン作ったよ🍲🧀✨🤤

パン粉かかってるとこがサクサクで子どもの時から大好きでした😆

そして息子もサクサク大好き💕

今回は、蒟蒻効果のマカロニを使ってみましたよ☺

 

昨夜のお散歩のことです。

ピカピカわんわん🐶🤭

あんちゃんが暗闇一点見つめして私を見ます。

私にはなんなのか見えません😱

そして、わふっって吠えます

この後2人で走って逃げました🤣

あんこの着ているもこもこボーダーベストはこちら☟

あんこが付けてる光る首輪はこちら☟

 

 

 

0