愛犬あんこ日記 -2023.11.26-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

夕日がまぶしいっ🌇🤩あんちゃんずっと爆睡で心配するも完食してわふっ🐶♪

なこです☺

今日の夕焼けはめっちゃ眩しかったです🌆🤩

あんちゃん今日もいっぱい歩いたね🐶♪

あんこが着ているもこもこボーダーベストはこちら☟

 

朝は外の小さい音でも吠えてたのに、掃除機の音でも今日は爆睡の謎?!🤔🕵️‍♀️

そしていつものクッション下スタイル😂

クッションの上に寝ているなぁと思っても気付けばこうなっています🤭

いつもは掃除機が近づいたら逃げるんですよ🥹

この後もずっと寝てたから、心配になってきてオロオロしてたんですが、晩ご飯完食してわふっ(こっちこいっ)って言われたので安心しました🤣ゲンキ♪

あったかペットハウスはこちら☟

 

 

 

0