愛犬あんこ日記 -2023.11.23-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんちゃん豚耳バリッバリ🐷かきおいちー🐶♪パレード行きたかったな🐯🥲

なこです☺

今日、息子は期末テスト最終日前日です📝

そして夫は仕事に行きました🥹

阪神の優勝パレード見に行きたかったなぁ⚾️🐯🥲

連覇してもらって来年は行きたいなー🐯✨😄

 

あんちゃん、豚耳スライス大好きでバリッバリいうて食べてます😂

ぶたみみおいちー🐶♪

アソボーン丸呑み出来なくてめっちゃいいです♡

アソボーンおすすめです☟

asobone shop powered by BASE
アソボーン公式ショップ。愛犬のおやつ丸のみ防止にアソボーン。アソボーンは愛犬のおやつを固定するガムホルダーです。おやつをアソボーンに固定すると相当強い力で引っ張っても抜けないので、時間をかけてゆっくりとおやつを味わえます。おやつが床に落ちな...

 

息子が職業体験で行った果物屋さんで、貰ってきた果物が全部美味しすぎました😆

残り少なくなってきた今日は柿を皆で食べましたよ🥹

甘くてめっちゃおいしい!!🥳

あんちゃんも柿大好きです💕

もっとほちー🐶♪

舌ぺろかわいい♡

やっぱり果物屋さんの果物は美味しいですね🥹

普段スーパーで安いのしか買ってないので…😂

今度、息子がお世話になった果物屋さんいってみようかな♪

 

 

 

0