愛犬あんこ日記 -2023.11.21-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

お兄ちゃんの上に乗って寝る🐶♪あんこ背中に哀愁漂う😂

なこです☺

息子の期末テスト初日終わりました🥹

息子は疲れてちょっと寝ると言い、今日は寝るのに成功しましたが、やっぱりあんこに乗られましたとさ🤣

そしてあんこも寝るのかい🤭ヌクヌクヤナ♡

か、かおっ🤣

おじいちゃんが言い伝え語り出すような雰囲気…🤣

お兄ちゃんが横向いて寝てるから乗りにくいやろ🥹

ずり落ちたけど、また登ってきました😂ドンダケノリタイネン笑

かわいい♡

 

お散歩に行くといつもの光景ですが、

今日は特に背中に哀愁漂ってました🥹

わんこが苦手なわんこもいますので、前を素通りされることはよくあります🥹

あのわんこたんとこいきたいねん…🐶

あんちゃん…諦めるんや…🥲

 

 

 

0