愛犬あんこ日記 -2023.11.20-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

今日はトリミングの日✂💈🐶そして期末テストの前日ですが…👦🥹

なこです☺

今日はあんこのトリミングの日です✂💈🐶

トリミングが終わって迎えに行ったら、すごい大喜びで出迎えられました😆

今日は、外の窓からも受付からも見えるドッグランで待ってました🥹

私に気付いたらワンワン!(まってたよー!)って走ってきてくれてぴょんぴょんしてたよ🐶♪😂

 

お家に帰ったら息子も帰ってきました🏠

息子がちょっと寝るって言ったけど…

顔出すと顔舐められる😆顔隠すと乗られる😂

あんこに邪魔されて結局寝れませんでした😂

いや、明日期末テストやぞ✊🥹オイ

あんこありがとう♡🥹

 

今日、トリミングサロンから頂いた写真がこちらです💁‍♀️🥰

なんか…なんとも言えない表情ですが…😂カワイイ♡

  

 

0