愛犬あんこ日記 -2023.11.19-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

東京土産いっぱい✨🥳あんこの寝方やっぱりクセ強め😂

なこです☺

東京出張に行った夫、食べたかったの両方買ってきてくれました🍌🐥✨🥳

ピカチュウ東京ばな奈🍌東京ひよ子ショコラ味🐥🍫

柴又帝釈天とらやと人形焼きも🍡🤭

ひよ子最高においしーよね♡🥹ダイスキ!

ひよ子戦争⚔️とよく言われますが…

東京も博多もどっちも超美味しい🤤

私はおしりから食べる派です🐥🥹笑

 

あんちゃん、今日もやっぱり寝方のクセ強め🥹

あたちおさんぽつかれたねん🐶

もこもこハウス屋上寝からのコレ😂

おもろかわいい♡🤭

 

中継です⚡️
息子が期末テスト2日前にまたもや提出するワークがぜんぜん進んでおらず父親がオコ、重い空気が流れる中、母親と愛犬は端でコソコソ遊んでいます。
母親は重い空気に耐えられずキッチンで夫の東京出張土産をこっそり食べる模様です。
現場からは以上です🎤👩‍💼

食べすぎじゃないよね?🥹ダヨネ?笑

 

 

 

0