愛犬あんこ日記 -2023.11.12-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんこ『うちの子記念日』🐶✨ビッくらポン五条先生キター!

なこです☺

今日はあんこの『うちの子記念日』です🐶✨

生まれて2ヶ月と2日でうちの子になりました✨

うちの子になって1周年です!

今日は、あんこと一緒におもちゃやおやつを買いに行ってきたよ🐶♪😆

何買おうかな?

おもちゃほちー🐶♪🤭

 

うちの子になってくれてありがとー🫶🥹

シャワー入ってふわふわね🛁🐶

いつもの低アレルギーおやつ🐷🐟😂

おもちゃ大喜びでした♬

お迎えの日にブリーダーさんに頂いたぬいぐるみはボロボロなったけど今もお気に入りです💖

 

晩ご飯はくら寿司に行ってきました🤭

ビッくらポンやりましたよ😂

呪術廻戦のラバーストラップ!お願いします!

きたー!

キャー💕🙈ヤター!
五条せんせーっ!!😆カワイー♡

やりました!👍✨

 

まったりあんちゃん🐶🥺カワイイヲアリガトー♡

今日もお疲れさま。

激きゃわ♡笑

 

 

 

0