愛犬あんこ日記 -2023.11.13-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

急に冬?!でもあんちゃんは元気です🐶♪チャムスのウエッティかわいい♡

なこです☺

チャムスとコラボのウェッティ買ってみたけど可愛かった😆

でも、夏バージョンだったみたいです😂

周りからもかわいいと好評でした。

ピクニックデザインもあります。

おひとついかがですか?

秋バージョンもあるらしいです。

こちらも欲しい!!😄カワエー♡

 

急に冬ですやん🥹

あんちゃんもあったかい恰好してお散歩行ってきました🐶♪

周りにいる人が気になります🤭

寒くても楽しくて帰りたくないそうです😂

だれかあたちとあそんでくれへんかな?🐶

今日は、ご近所のトイプー君ともお話しできたし、他にも2匹のわんちゃんとごあいさつ出来て、お家帰ってもうきうきでした😄

あんちゃんのもこもこボーダーアウターはこちら☟

 

 

0