愛犬あんこ日記 -2023.11.5-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんちゃん黄昏てる?🐶息子音楽祭お疲れ堂島ロール✨阪神日本一!🐯✨😭

なこです☺

また今日も長めのお留守番ぽいの感じ取ってるからお散歩元気ない?

今日は出来るだけ早く帰ってくるね🥹

黄昏てる?🥹

 

あべのハルカスでの音楽祭に2日連続、息子の軽音部も出演✨

高校生ばかりのとこに中学生はうちの部だけでドキドキでしたが参加させていただいてとてもいい経験になりました🎹✨

皆さんに盛り上げていただいて感謝です🥹

ありがとうございました🍀

またイベントあります🤭ガンバレ!

 

さて、今日は途中で早めに帰ってきましたよ🥹

でも、甘えんぼ炸裂してます🤭

すぐにお膝に乗ってきます🤭

おるすばんきらいねん🐶

 

息子がライブから帰ってきたので、堂島ロールでお疲れカンパーイ🎹✨🥂✨

しっとり生地にふわとろクリームおいし過ぎて飲み込みたくないくらいです😂

今回はベルギーチョコレートが入ってる堂島プリンスロールにしました🍫✨

連日スイーツ食べすぎなんで、今回はハーフにしましたよ🤭

 

ど、どうしよ🥺

日本一になっちゃう?!

まってまって!心の準備が…🤢😮‍💨

泣きそう…🥹

日本シリーズ 38年ぶり日本一が目の前に?!

激しめのユニホーム着て応援中🐯🤣

そして…

やったぁーー!!!😭😭😭

優勝やぁー!🥳

38年ぶり日本一おめでとうございます✨

感動をありがとう💕🐯✨🥹

阪神のアレのアレ最高!!!🐯🐯🐯✨

ジェット風船うまくいかない…🎈🤣

 

  

 

0