愛犬あんこ日記 -2023.11.1-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

雲ひとつない快晴☀️あんちゃんご機嫌🐶♪阪神日シリかったよ!🐯✨

なこです☺

今日は雲ひとつない快晴でした☀️

ぽかぽかあたたかいけど風は爽やか☺

あんちゃんもうきうきで帰りたくないていわれました🐶♪🥹

歩いてる人やお散歩してるわんちゃんがめっちゃ気になるんです🤭

見つけちゃったら動かない😂

 

あんこの着てるお洋服はこちら☟

 

そして、日本シリーズ!⚾️✨😄

やたー!!阪神勝ちました!!!

大山選手ありがとう!

サヨナラしびれましたぁ〜⚾️✨🥹

今日の試合めちゃ疲れた😂デモウレシー

てゆーか、申告敬遠てなんやねん🤔

まぁ…勝てたのでオールオケです😄👌

 

 

0