愛犬あんこ日記 -2023.10.31-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

久々の五右衛門🍝りくろーおじさん✨ハッピーハロウィン🎃👻✨🐶 

なこです☺

洋麺屋五右衛門🍝に久々来たけど美味しかったです♡🥹

季節のおすすめスパゲッティーのイベリコ豚ときのこづくしのよくばりスパゲッティー🍝✨

こちらはたっぷり海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム🍝✨

お腹いっぱいになりました😋

 

そして今年のハロウィンは「りくろーおじさん」のチーズケーキにしました🎃👻✨

今月限定ハロウィン焼印🎃✨

焼き上がりのベルが鳴ってできたてほやほやです🔔😆アツアツ

そして前から食べたかった薪パイを初めて買ってみました🪵✨🤭

サックサクでめっちゃおいしかったです😋

買うのに行列が出来てたんで、並んでる間に製造工程めっちゃ見れました😄タノシー♪

なるほど…🤭

焼きたてはぷるんぷるんしてました😄

久しぶりだったのですが安定のおいしさ✨

めっちゃおいしかったです😋

大阪土産にいかがですか?

 

🕸🦇 🎃ྀི ᕼᥲρρч ᕼᥲᥣᥣ᥆աᥱᥱᥒ ྀི 🎃 🖤

かぼちゃの被り物を買ったのに無くすという痛恨のミス😇←ソンナヒト🥹(翌日出てきました🥲笑)

 

まぁ、被り物嫌がるのであんこにとってはよかったのかもですが…😂

チョーカーをつけてみました🐶✨

 

かわいい♡

かわいすぎる…🥰笑

来年はどんなんしょようかな🤭

 

  

0