愛犬あんこ日記 -2023.10.28-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

息子が風邪でダウン…🤧あんちゃんは元気です🐶♪😄阪神強すぎ🐯✨

なこです☺

息子が風邪でダウン…🤧

先週から毎日、土日も部活の練習を頑張ってて、やっぱり疲れが出たかな…?😷🥺

体育祭に合唱コンクールとずっと忙しかったもんね🥹

今回の文化祭に軽音部が出るのは2年だけなんで、全校生徒と親御さんの前では最初で最後のライブ🎹♬✨

めちゃくちゃ盛り上がってて、ほんとに感動したので参加できてよかったです😌

いい経験させてもらいました☺

今日の町のイベントライブは……お休みしました😭😭😭

 

あんちゃんは今日も元気ですよ♡😄

今日も大きな敵と闘います🐶♪

破けるからそろそろやめてもろて…😂

 

夫に「日本シリーズのチケットを取れなかったかわいそうな私に新しいユニホーム買ったげて🙏🏻」と言っても完全無視やのに🤔「ジェット風船欲しい」は速攻ポチってくれました😂

それで誤魔化すつもりやな…🥲

 

やきゅうばっかりみてんとはよあそぼ🥕🐶

あんちゃん、めっちゃおもちゃ持ってくる…🤣ゴメンナ

 

日本シリーズ1勝!⚾️✨😆ヤター♡

阪神強すぎ♡

てか、あんちゃん🥹めっちゃトラッキー気に入ってるやん🐯💕🐶♪ꉂ🤣ヤメタッテー笑

 

 

 

0