南大阪おしゃれカフェ☕🍰カームガーデン✨

記事
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

おしゃれカフェ大好き主婦のなこです☺

今回は、隠れ家風カフェのカームガーデンをご紹介します。

どこにあるの?

カームガーデンは、大阪市平野区にあります。

Osaka Metro谷町線「平野駅」4番出口より徒歩8分くらいあるいたところにあります。

まさに隠れ家的おしゃれカフェで、一度気づかず前を通り過ぎたほどです。笑

お客さんが出てこられて気付くことができました。

駐輪場があり、数台は停められます。駐車場はないのでお車でお越しの方はお近くのコインパーキングへ停めてくださいね。

どんなとこ?

入口から庭に向かって路地っぽくなっているので、ドキドキわくわくしながら入っていきました。

路地は途中で折れ曲がっていて外の道からお庭が見えないようになってます。

曲がったところには、素敵な椅子とテーブルがあり、座られてる方もいらっしゃいました。

さらに進むとお庭の入り口が見えてきます。

もうここで素敵カフェなのが確定ですね😌

素敵なイングリッシュガーデンです🪴✨

お庭に入ると石畳がお店の入り口まで続いています。

素敵すぎてしばらくお庭にいたいくらいですが、入りました😄

ほんとにイギリスの田舎町に来たようなおしゃれで安らぐ空間です。

すべてがかわいくておしゃれでこだわられてるのが分かります。

オーナーさんが集めたアンティークが飾ってあるそうですよ♡

カウンターもおしゃれ✨

アンティークな棚もかわいい!

こちらには、購入できる食器やお菓子が置いてありました。

カップ&ソーサ―めっちゃ可愛くて買いたかったです。

次回来た時買います。笑

コチラのお店はいつも予約でいっぱいみたいです。

今回は予約席じゃないとこが空いていたので座れました。

テーブルもかわいいし、椅子も全部違ってそれがまたおしゃれ✨

どんなメニューがあるの?

ランチメニューは11 : 00~ L.O. 13:50です。

パスタ、煮込みハンバーグ、オムドリア、ローストビーフ丼がありました。

14 : 00~はワッフルやトーストやサンドイッチがありました。

11:00~ L.O. 16:00は、いろんなスイーツやドリンク、コーヒーが楽しめます♪

 

メニューまでかわいいです🤭

どれもおいしそうで迷います♡🤔

今回はハロウィンも近いので、マンスリースイーツの

・かぼちゃのプリン

・季節のトライフル

そして私はロイヤルミルクティーにしました☕✨

ハロウィン仕様がかわいい♡

コーヒーもいろいろ種類がありました。今回夫はブラジルを飲んでました☕✨

そしてローストビーフサンドも頼みました🥪✨自家製パンでめっちゃおいしかったです!

かわいいしどれもおいしかったぁ♡

ほっこりする最高なひと時でした✨

テイクアウトあります

材料にこだわった無添加食パンやクッキー、スコーンなどのテイクアウト商品があります。

私は息子のお土産にチョコのスコーンを買って帰りました🧁

お手洗いは?

男性と女性用に分かれていて、中の通路もおしゃれでした。

女性のトイレももちろん綺麗でおしゃれです!!

しばらくくつろげそうな勢いです🤭

男性のトイレは入れませんでしたが、入った夫はきれいでおしゃれだったといってました。

いや、ほんとトイレも大事ですよね?

トイレまで綺麗で素敵なお店は、リピ確定です!😄

まとめ

お庭も素敵でイギリスの田舎町に来たようなおしゃれで安らげるお店です✨

ぜひおいしいスイーツ食べに行ってみてください♡

店 名CALMGARDEN(カームガーデン)
住 所大阪市平野区平野本町5-9-9
電話番号tel:0667778558
定休日月曜日・火曜日・第4日曜日
営業時間11 : 00 – 17 : 00( L.O. 16:00 )
Lunch → L.O. 13:50
終日90分制 
ご予約方法
・ホームページの「お席のご予約はこちら」から
・インスタグラムの「席を予約」ボタンから
(DM、メール不可)
又はお電話でお願い致します。

電話対応時間AM10:00~PM5:00 
尚、休業日は、お電話の応対はされてません。
平均予算約1,000円~3,000円
交通アクセスOsaka Metro谷町線平野駅④出口より徒歩8分(約500m)
駐車場無 (近くにコインパーキングに停めてください。)
駐輪場あり
最寄り駅Osaka Metro谷町線平野駅
ホームページhttps://www.calmgarden.net/
備考ご不明な点はお店へご確認お願いします

 

 

0