愛犬あんこ日記 -2023.10.21-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんちゃん被り物成功!!お散歩お友達に会えたよ♡町田商店行ってきた!🍜✨

なこです☺

やりました!

被り物!被せるの成功しました!!🐨💕🫡

寝てる時にそぉーっと被せてみたら…。

「なにしてくれてんねん…」みたいな顔された🥹🤣🤣

元気な時はやめれって暴れます…😾😂

実はかぼちゃの被り物もあるんだ♡🎃🤫

 

今日のお散歩は結構寒くてアウターいりました🥹🧥🍂

あんこは久々にお友達に会えて嬉しそーだったよ😆🐶🐶🐶♪

あんちゃんも、もこもこ着てますよ🐶アッタカイ💕

夜は写真ブレますね…😅

 

夫は今日も仕事で帰りちょっとひっかけちゃったらしいんだけど🍻✨私と息子はラーメンの口になってるので、駅まで迎えにいってその足でラーメン行ってきます!😆🚐 ³₃

待っててラーメン💕🍜🥹

 

来ました!

町田商店です✨

はぁー♡おいし🍜😌

よくチャーシュー麺を頼むのですが、やっぱりお腹パンパンなりました🥹

麺少なめとかやって欲しいなー🥹

 

 

0