愛犬あんこ日記 -2023.10.20-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

これがわがやのボスウサギ🐰あんこほりほり♪🐶阪神日シリ進出決定!ARE!!!⚾✨

なこです☺

昨日の空です。

雲が火の鳥っぽくないですか?🙄

火の鳥あんま知りませんが…笑

ポケモンのファイヤーみたいな感じ!?😂

 

DODとBOSSのコラボ企画のおまけ🐰✨(これがわがやのボスウサギ)

マグあったけどラス2だったぁ🥲

他のお店にあるかなぁ🐰🥹

かわいい♡

 

座布団カバー変えようとしたら、あんちゃん絶対中入ってほりほりするよね🤣

邪魔しんといてくれる?みたいな顔すんのやめてもろて🥹

こっちのセリフなんですが…🤣

 

🙈キャー💕やたー!!!

クライマックスシリーズファイナル!⚾✨

日本シリーズ進出決定おめでとー!!🐯✨

日シリのチケット取れるかなー💖😆

さぁいこう日シリへ!!!!!

阪神タイガースのARE!!!⚾✨

 

 

0