愛犬あんこ日記 -2023.10.19-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

息子の合唱コン🎹😲😲😲♬からのおしゃれカフェ☕🥪🧁であんちゃんオコ🐶🥹

なこです☺

あんちゃんすやすや…😪

この後お留守番とはまだ気付いてない…🥹

 

今日は息子の合唱コンクールの日でした😲😲😲♬

息子のクラスは優秀賞いただきました🎖️✨

反抗期だけど皆頑張って歌ってて感動したよ🥹

最後2年全員が前で歌ってくれて泣きそうになったわ🥲

私のPTAリモート用に買った3脚旦那がフツーに使ってるけどそれ私のお小遣いで買ったやつですけど…🥺

結局リモートしてないけどな😂

 

合唱コンの後、おしゃれなカフェ探してお茶してきたよ☕️🧁🥪✨😆カワイー♡

CALMGARDENさんです。

なんて素敵なのーっ💖て写真撮りまくってたんだけど、まさかの前から行きたかった浜ちゃんがごぶごぶで行ってたとこだった😳マジカw

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_7312-1-800x733.jpg

メニューもランプもかわいい♡

今日はハロウィンっぽいのにしました🎃👻✨

かわいいし、おいしいし…😋

どこもかしこもかわいい♡

かわいいが渋滞してた💕🥹

息子にはチョコチップのスコーンお土産買って帰りました🎁部活おつ!🎹

ほんと素敵でまたきます!

 

あんちゃんただいま🥹

忙しくしてほってると、こっち来いって少しオコになる🐶ワフッ!😂

いっぱい遊んでおさんぽも行きました🐶♪😄

 

 

 

0