愛犬あんこ日記 -2023.10.18-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

キンモクセイ満開🌸あんこ初めてのトリミングサロンで素敵写真🐶✨

なこです☺

お家の前の金木犀が満開です🌼

秋ですね🍁🍂✨😌

でも匂いがきつめで近くにいるのはちょっと苦手です😂

鼻が痛くなる気がする…🥸笑

 

あんちゃん、トリミング行ってきました✨🐶✂️💈

初めてのトリミングサロンでオールシザーにしたのにめちゃ早かった😳スゴイ✨

そしてめちゃくちゃかわいくないですか?😄🫶

今は疲れて爆睡…😪🥹

 

息子の塾送り、前にめちゃくちゃかわいい車走ってた🚐³₃ 😆

コムスっていうんですね🚙💨チッチャーイ💕

 

今日行ったとこは、初めて行くトリミングサロンだったんだけど、帰ってからめちゃくちゃかわいいあんちゃんの写真をLINEしてきてくださいました🐶🎃✨😳

うれしい♡ありがとーございます😆

お写真上手📷✨

こんなん初めて♡🥹

かわいすぎるんだが…🐶✨🥺 

 

0