愛犬あんこ日記 -2023.10.14

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

デイキャンプいってきたよ🏕✨あんちゃん、ぶたにくたべたねん🐶♪

なこです☺

ルーフBOXオケ!🙆‍♀️

皆、忘れ物ないかなー?

 

でっぱーつ!!

 

ということで、デイキャンに行ってきました。

着いてしばらくして雨が降ってきましたが、屋根がある駐車場に車を停めれました。

さらにお客さんが少なかったのでその後ろで設営することができたので濡れずに楽しめました♪

一番したかった焚き火もできました🔥✨

悪魔くん燃えております👿🔥😆

これはチタンで、使うたびに色がついていくタイプなので、これからが楽しみです♪👿✨

 

あんこは準備の時はクンクン鳴いてたけど、ご飯の時はくつろいでて楽しそうだったよ🐶♪😌

寒かったから電気毛布持って行ってよかったです🔌✨

あんちゃん乗ってたよ♡🤭

ぶたにくたべたねん🐶♪

おいしそうに豚肉食べてました😄

 

今日のMVPは…

チーズ入り焼きおにぎりさんです!
🎊🧀🍙🏆✨🤤

とろーり感伝わらない😂

#OnigiriAction

おいしかった♡

あんちゃんもリラックスできてるみたいでよかった。

なんか楽しそうでした🐶♪ 

あんちゃんのもこもこボーダーのアウターはこちら☟

デイキャンやからと油断してオイルランタンは2個ともオイルの量少なくて火が消えちゃうし、LEDも消えちゃったのありました…🥹

いつも最後まで全部点いてたことない😇アカンヤン

私あるある😂

撤収直前にパチリ🎃✨📸✨🥹

ハロウィンっぽくできたかな?🎃✨👻✨

 

帰ってきました🏠

今日の晩ご飯は、デイキャンプの残りもの🍙😂

キャンプの後あるある🤭

#OnigiriAction

 

あんちゃんもデイキャンお疲れさま♡

爆睡😪🤭

 

0