愛犬あんこ日記 -2023.10.13-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

秋🌾✨😌あんこおさんぽなかなか帰らない🐶電気毛布買ったよ♨

なこです☺

秋ですね🌾✨😌

あんこのお散歩中、住宅地のど真ん中に突如現る😳

なんか、のどかでいいですね😌

 

お散歩帰りの信号待ちです🚥

4車線の道を久々渡りました🛣

早く渡りたくて仕方ない😂

そして…

あたち、まだかえらへん🐶

まだかえらへんっ🐶

道の真ん中でまったりするんやめてもろて😂

なぜか道の真ん中歩きたがるんですよね🥹

 

キャンプギア買ってきました♪☺️

いろいろあって悩みました…。

雨降ったり、夜になると冬じゃなくても結構寒い時あるんですよね。。。

安いのもあったけど夫にも確認とって、ふかふか毛布にしちゃいました😂

そしてポタ電の充電オケ😌

明日雨降らないでね♡🙏😔

降らなければデイキャンプップ♪⛺✨

 

0