愛犬あんこ日記 -2023.10.12-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ハロウィンのお菓子🎃👻✨柴ちゃん4匹とご挨拶🐶MERCURY のバケツ🪣✨

なこです☺

ハロウィンの季節ですね🎃👻✨

息子中2ですが…ハロウィンのお菓子がかわいくていっぱい買っちゃいました🥹ナニカ?😂

かわいくてワクワクしますね😄

近所の子ども達もらいにこないかな?🤭

 

あんちゃんの今日のお散歩は、柴ちゃん4匹とご挨拶できました🐕🐕🐕🐕💕🐶♪😆

1匹の子は自転車に足ひかれちゃったんだって😢

もう1匹の子は道では抱っこしてるって🥺

柴ちゃんたちと会えて楽しかったのか、今日はいっぱい走っていっぱいあるきました🐶♪

この辺り車と自転車多めなので、私もリード短く持ったり抱っこして気をつけなきゃ🥺

お家帰っても興奮冷めやらぬ…😂

 

今週末のキャンプはキャンセルしちゃったけど、届いちゃってます🥹

MERCURY (マーキュリー)のバケツ🪣✨😄カワイ♡

とりあえずお部屋に飾ろかな😂

デイキャンプは行きたいぞー🥺

 

0