愛犬あんこ日記 -2023.10.9-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

エアコン掃除✨あんちゃん、モグフィットチェアとお風呂🛁✨🐶

なこです☺

たまにうちの夫はエアコン掃除してくれます。

めっちゃはずして…😀

外すときは簡単だけど、付けるときは取説見て大変っ😂

これだけはほんまありがとう🤭

夫は外してお風呂で洗っていますが、今はいろいろありますね😌

 

あんちゃん、MOGUのフィットチェア✨気に入っちゃった🐶♪🤭

かわいい♡

パパに見つかったら、危ないって降ろされるからパパがいない時だけやで♡🐶♪🤫

(危なくないように私が近くでみてます🤭)

 

昨日、夫と息子がおじいちゃんおばあちゃんとこ行ってきたんですが、これ貰って帰ってきました。

阪神のアレのセール✨お菓子の詰め合わせみたいです。

かばんちょうだいな♡🐯😄

 

あんちゃん、かゆかゆマシになるように今週もお風呂入りました🛁🐶🚿

やっぱりお風呂上がり暴れるよね🤣

頭触らせてくれない🐶🗯️🥺

いつも激しいっ!ꉂ🤣

 

0