愛犬あんこ日記 -2023.10.8-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんこ病院🏥からのコーナンでウキウキ🐶♪アウター買ったよ🐻

なこです☺

病院行ってきました🏥

かゆかゆの原因特定むずかしいなぁ🤔

豚肉6gは継続してご飯に混ぜてます。

トリミングの後かゆさが増す気がしますが、前回は、病院でもらったシャンプーでしてもらったのに痒がってたなあ…。

バリカンまけ?

次回オールシザーにしてみるかな?✂🐶💈

シャンプーもうちょっとまめにしますか…(パパが、だけど笑)

お薬もらって、ドックフード試供品いっぱいもらって帰ってきました。

早く治るといいな。

 

その後はコーナンへ

こーなんたのちぃ🐶♪

病院では震えてましたが、テンション上がってきました🐶♪

かわいいアウター見つけたので試着しました✨

かわいい♡😄

買います🙋‍♀️

耳のついたフードかわいいです♡しっぽもついてる🤭

他のお客さんにかわいいって言ってもらって、なでていただきました🤭ヨカッタネ

 

お家に帰ってからパパにおさんぽ連れて行ってもらって、足だけのシャンプーしてくれました。

その後、疲れてぐっすり寝ちゃいました😪

最近、休みの日はパパっ子になってきて私もうれしいです♪

テントお気に入りです🐶♪

0