愛犬あんこ日記 2023.10.4

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ラプラス?🦕🤭生生生メーカー🍻✨あんちゃん熱烈な歓迎🐶❤️‍🔥😂

なこです☺

なんか…なんやろ…🤔

ラプラス?😂

皆さんは何に見えますか?🙄🤭

 

あんちゃんも #生生生メーカー で写真をつくりました!

かわいい♡🐶🍻🤣✨

皆さんもいかがですか?✨🍺😄

生生生メーカー|サントリー生ビール
あなたが全力で“生きていた”写真がサントリー生ビールの広告風画像になる。それが、生生生メーカー!

 https://nama-maker.campaign.suntory.co.jp/

 

今日は病院に行ってきたんですが…。

病院でジュース飲んだ後🥤

え?マスクない!ない!ない……

うーーわっ落とした…オワタ……🥲

  

…と思ったら左耳に掛けてました♡😉テヘ

私だけあるあるですかねꉂ🤣

 

あんちゃんがお留守番してて、帰ってくると熱烈な歓迎をいつも受けます🐶❤️‍🔥😂

顔めがけて体当たりしてくるっ🤣

その後はおもちゃ押し付けてきます🥹

持って来い遊び🐶♪

カプセルでも遊んでました🤭

いい子でお留守番できたね♡

 

0