愛犬あんこ日記 -2023.10.2-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ルーフBOXつけるよ🚙✨🤭あんちゃんおさんぽ涼しくてご機嫌🐶♪

なこです☺

体調はいまいちだけどいいことありました✨🤭

ルーフBOX付けますっ!🚐💕🙈ウレチー

キャンプの時いつも天井までパンパンに詰めていって帰りはさらにカオス🤣

なのでこれからは、積み下ろしが楽になるといいなぁ♡

 

今日は久々の朝んぽ🦮🐾

風が涼しいです☺️

まあまあ風吹いてます😂

休憩♨

風が…。

でも楽しー♪ジャンプ♪🐶

 

FunOutbreakとWFTコラボのチャリティーアイテムのトートバッグ✨

このトートバッグかわいいし💕お散歩にちょうどいい大きさ✨😆ィヤッフォーィ⤴︎︎

両面かわいい♡

1匹でも多くのわんにゃんが幸せになれますように🐶🐱✨

 

今日は用事で梅田へ行ったので、ランチは大好きなこちらへ💁‍♀️

スープストックトーキョー🍲

前回は両方具なしスープにしちゃって…🥲アレ?笑

今回はおかずっぽいのにしたよ🤣オケ

おいしかった♡😋

 

0