愛犬あんこ日記 -2023.9.23-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんちゃんがテンション上がるとこうなります🐶♪

なこです☺

パパが昼間にシャワー行くといつもこうなります😂

さらに吠えます😂

夜のお風呂や朝のシャワーではならないんです😂

パパはあんちゃんのお風呂担当🛁🐶✨

自分も行きたいのかな?🥹

お風呂上がったら暴れまくるのに…😂

おさんぽの前もこうなりますよ♡🤭

 

今日は私が体調悪くて救急で病院へ行きました。

パパは、息子の塾送りに行ってから私を病院へ送ってくれて、息子を迎えに行ってから私を迎えに来てくれて、そして一緒に買い物にも行ってくれました🚙💨💨💨

その後あんちゃんとおさんぽに行ってくれて、今日は頑張ってくれてありがとう。

今日は涼しくてめっちゃおさんぽもりもり歩いたみたいです。

あんちゃんよかったね🐶♪

お薬飲んで私も頑張ります✊☺

 

0