愛犬あんこ日記 -2023.9.19-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんちゃんアレルギーのちっくん💉DODウサコザラGET!🐰✨

なこです☺

あんこの首の怪我が心配…🥲

ネット予約では予約がいっぱい…。

とりあえず病院に直接電話してみました。

急にキャンセルが出てひとつ空きありますって!!

やたーっ!

なので、病院いってきました。🏥

前の診察の子がギャン鳴きしてて、隣で待ってる子がガクガク震えてます。

なんかあんこまで緊張移ってきて、少し震え出したよ…🥲

診察室へ。

かなりビビてる🐶ガクプル😂

先生にはしっぽ振ってます🤭ちょっと慣れてきたかな?

でも、先生が一旦外へ。

嫌な予感…。

賢い…😂アレルギーのちっくんです💉🐶

アレルギーのお薬苦くて何混ぜてもなかなか食べてくれないので、今回注射にしました。

私に登る勢いっ🧗🏻‍♀️😂でも鳴かずに頑張りました🥲

首の怪我が治すために抗生物質と追加のステロイド(前回の半量)飲むことになりました。

ステロイド飲んでかゆみましになってます。

首の怪我は飲む前に掻いたやつなんかな?

カラー外したらかさぶた気になるみたいで掻くので、もうちょっとボンデリングちゃんでおってな🥲

お散歩のときは外しています。掻いたり舐めるの防止したいときにおすすめです☟

 

ジムビームのDODとのコラボ✨またやってる!😬

ないかもだけどいちお探してみる…🕵

あ、あった!ウサコザラあった♡🐰😆

かわいい♡

今までのコラボで、ジムビーム溜まりすぎてるからコーラで割って私も飲みます🥃✨😂

 

ねむねむあんちゃん♡😪

かわよ🤭

寝そうで寝ない😂

病院お疲れちゃん🐶🥹

ちっくん💉頑張ったね🍀

お薬しっかりのんでかゆかゆ治りますように🙏🏻😌

 

0