愛犬あんこ日記 -2023.9.17-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんちゃんかゆかゆはささみが原因⁈チーズ月見バーガー🍔✨にランタンスタンド😄ヤッフーイ!

なこです☺

あんちゃん、病院行ってきました🏥

ちょっと震えてます🥲

診察室で先生を待ちます👨🏻‍⚕️

足細い…🥹

グルーミング帰ってきてからかゆかゆひどくなってずっと掻いてるんです…。

原因はバリカンまけか、私が間違えてささみのちゅーるあげてしまったからか…?

とりあえず、お薬飲んでしっかり治そう!

食物アレルギーは、小さい時に食べたものでなりやすいそうです。

やっぱり牛と鶏は食べるのやめとこう🐮🐔🙅🏻‍♀️

豚肉はいいみたいなんで、トッピングは豚肉も試してみようかな?🐷✨

今食べてるドックフードは、アミノペプチドフォーミュラ 小型犬用です☟

 

帰りに、前回と違うコーナン行ってきました。

あ、慣れてきてる🤭

こーなんたのちぃー🐶♬🛒

ウキウキしてます♪

わんちゃんぐいぐいきて、あんちゃんビビってました😂

うちの子ジャーキーシリーズおすすめです(あんこは、鹿肉か馬肉食べてます)

 

そして今日のお昼は…。

うっひょー!🥳←

年1のお楽しみ♡🌕🐇🍔✨🤭

チーズ月見バーガー!!!🍔✨

普段はナゲットとサラダとポテトなんです🥗🍟🥺マクド

やっふーぃ❣😄

 

夕方、ダイソーへ。

黒が出るのを待ってましたっ!🥹

2WAYランタンスタンド ✨

なので即買い💕🤭

 

0