愛犬あんこ日記 -2023.9.15-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんこグルーミングで足ほっそ😳たまごサンドうまし🥪✨😋

なこです☺

涼しくなってきたと思ってたのに、今日はめちゃくちゃ暑かった🌞🥵

雲がもりもりもりもりもりってなってましたよ☁️✨🙄

上との差よ…😂

 

電動キックボード乗ってる人がナンバープレートつけてヘルメットもかぶってるんだけど、車道を普通に走ってるのめっちゃ怖かったです⛑🛴💨🚙😖

先日も事故がありましたが、気を付けないとほんと危ないですよね…。

 

今日はあんちゃんのグルーミング(こちらではそういうそうです)に来ました。

少し遠いとこなので帰らずにお店があるモールで待ちます⌚

グルーミング待ってる間、ホリーズカフェでお昼ごはん食べることにしました😋☕️🥪

トーストサンド、パンふわふわで美味しい♡🤭

たまごサンド大好きなんです🥪☕✨ロイヤルミルクティーと合う♡

てゆうか、あんちゃん大丈夫かな?心配…🐶フルテタ…

 

2時間後くらいにトリミング完了のお電話いただきました🐶✨💈

そして、買い物してお迎えに…🛒💨

ガラス越しに私を見つけるなりギャン鳴きしました🥲

初めてのトリマーさんで震えてたけど、歯磨きの時もめちゃくちゃお利口さんだったって。

トリマーさんは家でも出来ますよぉって、家では歯磨き粉を前歯につけることしかできまへん…🥲

でも1歳になったので頑張らなきゃ!✊オー

体かゆかゆで当面の間、足は洗ったり除菌のフォーム付けるから1センチでカットお願いしたんだけど、足がほっそくなっちゃった🥲

笑わんといてな🥹

どうでしょう?

足ほっそ😂コジカ?🦌ピー

旦那は5ミリにしろっていってたんですよ🥹イヤ

かゆかゆ治るといいね♡

 

0