愛犬あんこ日記 -2023.9.13-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

リンちゃん肉まん🐰✨あんこ、ノーズワークより持来遊びが好き🐶😂

なこです☺

今日のお昼ご飯は豚まんです。

ゆるキャン△で有名なリンちゃん豚まんにしました。

ホットサンドメーカーにバター塗って挟みました。

うさサンドメーカーかわいい🐰✨

でも絶対割れちゃうし、ちょっとズレますな…😂ヘタ

でも美味しかったよ♡🥹

あの、知ってました?

これは蓬莱本館のチルド豚まんなんですが、551蓬莱とは別会社らしいのです😳

今日まで一緒だと思ってた😳😂

 

今日のあんちゃんはノーズワーク遊びをしました🐶♪

ここかな?どこかな?

ないなぁ。

やっとあったわぁ。おいちい💛🐶

あ、ここにもあった💕🐶

でも、あたちもってこいあしょびのほーがしゅき🐶🥕ハイドーゾ♡

ノーズワークより持来遊び😂カワイ♡

あんちゃんの誕プレ、にんじん畑2代はこちら☟

 

0