愛犬あんこ日記 -2023-9.12-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんちゃんお友達にごあいさつ🐕🐩ちゃんとできたねん🐶♪

なこです☺

夜はだいぶ涼しくなってきましたね😌

真夏は19時でもアスファルトが熱かったですが、今はだいぶましですね😌マダヌルイケド

なので、今日の夕方散歩は17時前から行ってきました🦮♪

行きしにお友達にごあいさつ☺

こんにちはやで🐶♪

ご近所さん、いつも仲良くしてくれてありがとね♡

 

いつもより早く公園来たらお友達に誰も合わない…🥹

もうちょっと遅い方がいろんな子に会えるかな?🐕🐩✨🐶

でも、二人の方に公園でお声かけてもらったよ🐶♪🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️

 

帰りに初めて会いました🤭めっちゃしっぽ振ってくれてる😄

はじめましてやんな🐶♪

暑さがマシになってお家の外に出してもらってる子多くなってきました🤭カワヨ

ちゃんとごあいさつしたねん🐶💕🐶

たのちかったねん🐶♪

 

あんこが着ている夏用ワンピ(フラワー柄、フリフリ、ピンク)超かわいいんです♡ワンピはこちら☟

プレミアカラー(赤、1cm幅 Petiteサイズ)はこちら☟

リード(レッドディンゴ、幅12mm、赤)はこちら☟

リードに付けてる虫よけ(120日、М、コアラ)はこちら☟

使ってる虫よけはこちら☟

 

0