愛犬あんこ日記 -2023.9.10-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんこ💖1歳お誕生日おめでとう💖誕生日パーティー🎂🎁✨🐶

なこです☺

前に買ってたダイソーのテント初おろししたら、あんこ速攻入って出てきません🐶♪💕

気に入ってくれたみたい😂

たまに外を覗く🫣w

置いてけぼりにされてないかチェック?🤭

そして寝ちゃいました🤭カワイ

今日はあんこ1歳のお誕生日!!✨

誕生日パーティー準備中……。

あ、ニンジンドロボーっ!(あんこの誕プレです)😂

あーっ!デンタルボーンドロボー!(あんこの誕プレ)🤣

準備待ってる間退屈だよね🤭

あとちょっと待ってね♡

準備できました!

 

せーのっ!

あんちゃん1さい✨

お誕生日おめでとう❣❣🐶✨

うちの子になってくれてありがとー🥹

大好きだよ💖

ずっと元気でいてね🐶✨🥹

写真いっぱい撮って疲れちゃったかな?

お疲れさま♡ゴメンヤデ🙏🏻🥹

じゃあ、ケーキ食べよ💛

けーきはじめてたべたねん🍰♪🐶もっとほちー♡🥹

ペットショップで買った野菜のバースデーケーキです🎂✨

愛犬にもあげられますって書いてあります。

てことは、人間も食べれるの? 

あんこは、1/9個くらい食べたよ🍰✨🐶(3㎏で1/7個って書いてあったような…)

残りは皆で分けました👨👩👦

ほんのり甘くて美味しかった😋

食べたのはこちらのケーキ☟

さあ、お待ちかねの誕生日プレゼント✨どうぞ!

ガジガジ喜んでくれてるようです🤭

わんこと暮せたら絶対あげたかったにんじん畑🥕✨

ジャーキー隠したら必死ですꉂ🤣

ぷれぜんとうれちーたのちー💖🐶♬

喜んでくれてよかった♡

でも、一番気に入ったのはダイソーのテントかな?😂

あんちゃんの誕プレ、にんじん畑2代はこちら☟

あんちゃんの誕プレ、国産かんでるボーンデンタルSはこちら☟

誕プレ、国産馬肉ジャーキーもあるんです🤭こちら☟

 

0