愛犬あんこ日記 -2023.9.7-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

おさんぽで蚊取り線香ぶら下げてみた😂

なこです☺

夕方散歩行ってきました。

最近は日が落ちるのが早くなってきましたね🌇

雨が降ったからなのか、夜は涼しくなってきました。

家を出てまずアスファルトをさわるチェック、夕方や夜散歩ではもうしなくても大丈夫かな?😂

おさんぽいてきたよ🐶
おともだちにもあえたよ🦮🦮🦮💕

夕方散歩は、お友達に会う確率高いので、家を出たらあんちゃんスタスタ公園へ向かいます。

暗いと写真うまく撮れません…😇

お友達と会えてごあいさつしたり、一緒に少しわちゃわちゃ遊んでもらうことが出来てあんこ喜んでました🐶♪

でも公園はやっぱり蚊が無茶苦茶多いです😱

なので、今日は蚊取り線香ぶらさげて公園いってきましたよ😂

ペット用の蚊取り線香です☟

大きいのは恥ずかしいので、小さいポータブル蚊遣りに蚊取り線香折って入れていきました。

おさんぽバックに付けましたよ。

こんなかわいいのもあるみたいです。買おうかな♡😄

それでも噛まれたけど…。少しましかな😇

(子供のころからまわりも蚊に噛まれたと言ってて今も言ってます。関西だけかな?笑)

うちの近くの公園どんだけ蚊多いんや…🥹

あんこの今日のお洋服は、接触冷感、防蚊加工してあります。

今日のあんこの首輪(ハーフチョークカラー、SS、花柄)はこちら☟

おそろいのリード(おしゃれ、SS、引きひも 花柄)はこちら☟

 

0