愛犬あんこ日記 -2023.8.31-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

虫よけスプレー、スーパームーン🌕✨そして今季最後のすいか🍉

なこです☺

夕方散歩、だいぶ涼しくなってきました🦮🐾

でもまだ蚊はいっぱいいるよね😬イー

今日は13個噛まれました🥲

虫よけしたのにちゃんとスプレーしたとこよけてて賢い…(?)🥹

あんちゃんは、お友達にも会えたし、初めてのわんこちゃんともごあいさつできたよ♪ご機嫌✨

休憩中…🦮

今日のあんこの夏服は接触冷感で防蚊加工されています。

虫よけは息子が小さい時からディートの入ってないものを使っています。

前にディート入りの虫よけを使ってレギンスが溶けて破けたことがあったので、それ以来使うのをやめました😇

ずっと使っているのは、天然アロマスプレーのパーフェクトポーションアウトドアボディースプレーです。

天然成分100%、石油系化学合成成分不使用です。

生後6か月の赤ちゃんから妊婦さんまで、敏感肌の方も使えます。

あんこのお洋服にもシュッとひと吹きしてます。

今年は新しく発売されたオーストラリア原産の精油を加えたニューブランドの方を買ってみました。

ラベルもかわいいですね♡

ディートが入っている方が効き目はあるかもしれませんが、私はこれが気に入ってます♪

そして今日は、スーパームーン🌕✨

1番大きい時間見過ごした…😇

登ってくる時が一番大きいそうですよ🌕

日の出ならぬ、満月の出見たかったぁ✨🥲

あ、でも上に昇ってもいつもよりは大きかったですよ😄

天体望遠鏡欲しいなー😄

 

今日、野菜の日(8月31日)のデザートは、スイカです🍉✨🤭

息子が好きでまた食べたいというので探しましたが、夏の終わりでなかなか売ってなくてあきらめかけました。

でもみつけましたよ!ありました!!

今年最後のすいかかな?松本ハイランドすいかです。おいしかった♡😋

カビゴンもうれしそう🤭

あんちゃんも今年最後のスイカ食べたよ🍉🐶♪

シャコシャコいってておいしそうでかわいい♡🤭

 

0