愛犬あんこ日記 -2023.8.24-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

閉店で買いすぎ!雷のちにゃんこ傘☂️あんちゃんのしっぽがわたがし

なこです☺

今日は整形外科行った後、お店に寄りました。

よく行くスーパーが今月いっぱいで閉店しちゃうんです🥲

感謝の気持ちを込めていっぱい買いました♡😄←ヤスイダケ

近くて安いし、同じ建物にニトリやダイソー、本屋さんもあったから、いやほんとに寂しくてつらい…。

かわいい片手鍋と両手鍋も安くなってたので買いました✨

片手鍋よく使うから、もう1個買っとけばよかったかも…。

チョコフレークのプチパックも大好きです。

なかなか売ってないからもっと買えばよかった🥲

そしてまた今日も帰るときになると土砂降り☔⚡😱

そうか…。
私、雨女なんか…😇

ちっちゃい日傘しかない🥹

今日は電動アシストで来ちゃったよ🚴💨

雷落ちすぎ⚡️

土砂降りで走っても壊れはしないんかな?☔🚴💦

40分以上待っても雨止まず…。

急な土砂降りで透明のビニール傘を買おうと思ったら売り切れ…😭

でも、かわいいにゃんこちゃんの傘を発見!

思い切ってにゃんこちゃんの傘を買っちゃいました♡⛱️🤭

びしょ濡れにならずに済みました☔

ちょっと気に入っちゃったかも🐱☺️カワイクナイ?

雨でもかわいい傘があればテンション上がりますよね♡

これもかわいくないですか?☺☟

 

今日のあんちゃん♡

あんちゃん2回目のカットがすごく気に入ってたんだけど今回もすごく気に入ってます🐶✨☺️

かわいい🐶✨💕🥹🫶🏻

しっぽなんか綿菓子みたいにふわふわぁ♡😄タベヨカナ♡

たぶんね、同じトリマーさんなんだと思ってます🕵

かわいいの好みが同じなんだよね🐶☺️マタヨロシクデス♡

店長さんにあずけてるからはっきりわからないんだよね🤔

指名とか出来るんかな?

他の方がダメみたいで言いにくい…😂ヘタレ笑

 

0