愛犬あんこ日記 -2023.8.22-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コングでお留守番、土砂降りのち幸水梨。

なこです☺

あんこがお留守番の時はコングにちゅ〜るいれて小さくちぎったジャーキー入れたりしてます🐶♪

でも、お留守番の時は寂しくて食欲出ないのか食べてない時があります🥲

帰ってきてからの方が必死で食べる😂

かわい♡

 

こちらはパピーコング(XS) ☟

赤色コング(M)とダブル使いしています☟

 

行きし晴れてたのに、お買い物に行って帰ろうとしたら土砂降り☔⛈️
車まで行くか?!行けるのか?!🥹

少し待ってみたけど止みそうにないな…

川になってる😱💦

イオンのお得市でカゴ2つ分山ほど買っちゃった🥹アイスも買っちゃったし…😇

アイスのために仕方ないので川を渡ることにしました😭

サンダルが水含んで重い…。

そして今季初の幸水梨🍐✨
時期が短いから食べたい人は人は急いでぇー!✊😄

あんちゃんもお初です♡♪🐶

最初ビビてたけど1回食べたらもっとほちーって♡🐶♪🥹

幸水梨大好き🍐✨豊水梨も好き♡😄

0