愛犬あんこ日記 -2023.8.15-

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

台風直撃!おさんぽ行くも、にゃんこと一触即発⁈

なこです😊

今日は台風直撃で雨も風もひどかった😱コワイ‼︎
大雨、暴風、波浪警報出てました🚨
9時ごろに電車が停まるということで夫は車出勤🚐
リビングの一つの窓は半分、それ以外の部屋全部をシャッター閉めました🪟
メダカもたぬきも玄関入れました🐟
鉢も移動しました🪴

あんちゃんお散歩行けないし退屈だったねー☔️🥹

お気に入りのもちふわころころすいぞくかんのジンベイザメくんでひっぱりあいっこと持ってこいをして運動させる作戦🐳💨

生きてるように動かす🐳💨😂

いっぱいぶん回して疲れたねꉂ🤣ガンバッタ!

もちふわころころすいぞくかんのジンベイザメはこちら♡

夜になって道のアスファルトはびしょびしょでしたが、雨が一瞬止んだ時があり、その隙に急いであんちゃんのお散歩行ってきました。

雨宿り中のにゃんこちゃんに遭遇🐈✨

あんこは近づきたいって🐶💕😂ヤメトキ…

めっちゃ怒ったはりますやん🐈😂

にゃんこ大好き🐶💕

プレミアカラー(赤、1cm幅 Petiteサイズ)はこちら☟

リード(レッドディンゴ、幅12mm、赤)はこちら☟

リードに付けてる虫よけ(120日、М、コアラ)はこちら☟

0