もうハロウィン仕様🎃👻✨😳新しいパターンの後ろ足🐶😳キッチンで待ちくたびれて寝た🐶🤭

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.9.15-

なこです☺

お店の入り口がハロウィン仕様になってました🎃👻✨

おばあさんがお孫ちゃん達撮ってあげてて微笑ましかったです😊

え?でもまだ9月…🥹

早くない?

年々早くなってるような気が…😅

そういう私もあんこの服買っちゃいましたが…😂

早く買わないと売り切れちゃいますからね🤭

いろいろ売ってて楽しいですよね♪

 

これは新しいパターン!!😳

右足だけ、びろーんでくつろいでる🐶😆

かわいい♡🤭

そうそう、しっぽの一部が金髪なってきてるんです👱🏻‍♀️✨🥹ドユコト?

 

夜の洗い物をキッチンでしてる時に近くで大人しくしてて、いい子してるなーって見たらゴミ袋で遊んでた…🥹

『あ、みつかってもた🐶』ポトッ

『てか、ままちゃんあらいもんはよちて🐶』

「もうちょっと待ってな👩」

 

そして寝た…🤭

待ちくたびれてしまいました😂

キッチンでくつろげるようになってうれしい😪🤭

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2