アゲハ蝶の蛹は円錐形の蛹ポケットへ🐛そして羽化🦋✨足濡れるから「だこちて🐶」って😂

蝶々
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.9.12-

なこです☺

アゲハ蝶の蛹がプラプラになってた件🐛🥹

Xやスレッズの方でもアドバイスを色々頂きましてありがとうございました🙇‍♀️

それをを踏まえまして、

2匹目の子は紙で円錐形の蛹ポケットを作って入ってもらうことにしました🐛✨😆

(この写真は3匹目の子です😂)

そしてあんこの誕生日🐶に無事に羽化して飛び立っていきましたとさ🦋✨🙌😆メデタシメデタシ♪

 

夕立が降って涼しくなったから夕方散歩行ってみたけど、足濡れるから「だこちて」って😂

暑いの嫌犬

そして足濡れるの嫌犬です🐶😂カワイイケドモ♡

仕方ないので抱っこでお散歩しました🤱笑

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3