ぱぱちゃんあそんでよ📰🐶やぱうちがいちばんですわ🐶♪

あんこ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.9.9-

なこです☺

『だからぱぱちゃんさぁ…

 あたちとあそんでよ🐶』

『いややどかへん…🐶』

近頃は、夫が新聞読んでたら必ず乗ってくるようになりました😂

なぜか噛んだりビリビリにはしないんですよね🤭

(ティッシュとか他の神はビリビリにするのに…😅)

 

今日はね、私の左目ピクピクが止まらない…🥹

疲れかストレスですかね😇タチケテ‐

あんちゃん吸って癒されることにます🤭

 

『やぱうちがいちばんですわ🐶』

って思てくれてたらうれしいな🤭

『預かり保育もおもちろかたけどな🐶』

今日は誕生日イブです🐶✨

明日はケーキを手作りしてみよう🎂☺️

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

3