当選したホコリタケハット届いた🍄✨😆あんこ2度目のプール🐥🐶♪スフレ・プリンおいひー🍮✨

スイーツ
スポンサーリンク
\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

あんことゆかいな仲間たち(日記) -2024.9.8-

なこです☺

ledhatさんのプレゼント企画で当選したホコリタケハット届きました🍄✨😆

めちゃくちゃかわいい💕

真鍮大好きで欲しかったので嬉しすぎです✨🥹

今回初めてお迎えしたランタン、ML4も喜んでおります😊

大事にします!

ありがとうございました💕😆

ホコリタケハットひろめ隊としてこれからも頑張ります!

ERROR: The request could not be satisfied
ledhat ホコリタケハット 緑✖︎白ドット (ゴールゼロ用) | Olive SENDAI WEST powered by BASE
かわいらしいフォルムのホコリタケハット装着は上から被せるだけ※LEDランタンは付属致しません。底辺約68㎜×高さ約39㎜

 

『ぷぅるはいったねん。
 このまえよりはこわなかったねん🐶』

2度目のプールです♪

今回、私も入ってみました😄

今回は最初から水深4、5cmにしてます🐥

お水パシャパシャしてました🐶

楽しめたかな?😂

 

 

休みの日はあっという間ですね🥺オカピー

明日からも頑張りましょう✊😊ボチボチ…

ファミマルのスフレ・プリン✨

こ、これおいひー🍮☺️フワシュワ♡

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♡

よかったら拍手やコメントお願いします😊ハゲミニナリマス💕

2